らぶぱぱっ♪ ≪ストップおやぢ化!≫



「らぶぱぱ」とは私が勝手に作らせてもらった造語です。

簡単に言えば「いつまでも子供・奥さんから愛されるカッコいいお父さん」です。

自分を磨いて子供や奥さんの自慢になるような「らぶぱぱ」になりましょう!

<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

結婚式&水族館

土曜日は知り合いの結婚式に出席してきました。

結婚式に行くと女の人が

「もう一回やりたいわ〜」

なんて言うのをよく耳にしますが、あれは男も一緒ですな。(らぶぱぱだけか!?w)

すごく素敵な結婚式でした♪

なぁとまぁは大音響の中で爆睡…。
順調にたくましく育ってますw


日曜日は久々に葛西臨海公園に行ってきました。
人は多くいましたが、マグロも見れたし、満足でした♪


姉家族とらぶぱぱの母がいると、なぁはらぶぱぱと嫁ちゃんには近寄りませんw

「まま〜」「ママ〜」

と嫁ちゃん以外の人に呼びかけては

「可愛いね〜」

と言われてニヤニヤしてますww

相変わらず自分好きです…。

まぁもそうなるんだろうなぁと杞憂してしまうらぶぱぱでした。
comments (0) : trackback (0) : edit

たんぽぽ

今日の朝、なぁがたんぽぽって言えました♪

「たぁんぽぉぽぉ…」
「あぁんぽぽ」

可愛かった〜(親バカww

こうやって一言ずつ話せる言葉が増えていって、会話できるようになるんでしょうね。
楽しみです(゚∀゚)

また、嫁ちゃんが仕事復帰するので、なぁとまぁが保育園に4月から通うことになりました。
待機児童がたくさんいる中で幸運にも家から一番近い保育園に入ることが出来て、良かったです♪

人員削減などで仕事は相変わらず忙しいけど、4月移行も頑張るぞぃ!
comments (0) : trackback (0) : edit

初恋の人♪

ネット上に面白い記事があったので、らぶぱぱになれるようにやってみましたw



初恋の人からの手紙

初恋の人かららぶぱぱさんへお手紙が届きました。
らぶぱぱ、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたらぶぱぱをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にらぶぱぱが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう12年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはらぶぱぱのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、らぶぱぱにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのらぶぱぱは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

まだ付き合い始めたころ、らぶぱぱは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうならぶぱぱの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

全体的に言えば、私はらぶぱぱと付き合えてよかったと思っています。あれでもらぶぱぱなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はらぶぱぱが大好きでした。これからもらぶぱぱらしさを大切に、あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. らぶぱぱが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。




らぶぱぱどころか単なる痛いやつになっているじゃないか!?w

まず、ポニーテールに執着無いしw(・Θ・;)

> そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、らぶぱぱにとっては初恋の相手なんですよね!

うぐww

楽しいので、みなさんもどうですか??
comments (0) : trackback (0) : edit

金谷城スポーツセンター

金曜日、土曜日で TJK の保養施設「金谷城スポーツセンター」に行ってきました。

以前の白樺で料理にかなり興奮したので、今回も料理に期待して行ったのですが、正直期待ハズレでしたね…。

普通の旅館と同じかもしくはそれ以下な感じです。

別料金のヒラメのお造りも頼みました。
こちらは2人で食べるには多すぎるくらいの量がきたし、味も良かったので満足でした♪

保養所の中でも一番の歴史を持っているようですが、部屋やロビー・ラウンジはとても綺麗でした。その辺はとっても良かったです。

周辺の観光としては、ロープウェイやお花をメインにした道路がありましたが、魅力的なものはありませんでした。

自分達は少し離れた猫(にゃん)だ!PARKというところに行ってきました。
なぁがすごく楽しそうだったので、良かったのかな。

猫可愛いなぁって感じですw

こんな感じで月一くらいで旅行を楽しめるといいなぁと思った次第であります ヘ(゚∀゚*)ノ
comments (0) : trackback (0) : edit
1/1