らぶぱぱっ♪ ≪ストップおやぢ化!≫



「らぶぱぱ」とは私が勝手に作らせてもらった造語です。

簡単に言えば「いつまでも子供・奥さんから愛されるカッコいいお父さん」です。

自分を磨いて子供や奥さんの自慢になるような「らぶぱぱ」になりましょう!

<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

保育園

5月の中旬から嫁ちゃんが働きだした(職場復帰)ので、朝の送りはらぶぱぱの仕事になりました。

昔から朝はひどく苦手で起きられなかったのですが、なんとか頑張っています。
子供のこととなるとなんか違うのかなぁ?

保育園は第一希望のところに入れて良かったです。

まぁ、スーツマジで浮きますが、何か?(笑)

てかパパが少ない上にスーツがいない(´・ω・`)

朝の準備も覚えることたくさんで大変だし、忙しい毎日ながら、楽しく過ごしています。
可愛い子供の為だから頑張れるです。

嫁ちゃん、一緒に頑張ろう!!おー!
comments (0) : trackback (0) : edit

近況

なぁは大分言葉を話せるようになりました

・いちご
・おあよー
・色(あか、あおなど)
・パパ…長かった
・ちょうちょ
・がぁ(とり)
・がぁがぁ(あひる)
・ただいあ
・イェーイ(笑)
・ないねー
・あった!
・おーぐーごー(ヨーグルト)

などなどたくさんです。
早いな〜としみじみ思ってしまいますね。

特に自分で背中の方に隠してからないねーって演技してからの「あってぁ(あった)!」は萌え〜です。

まぁは匍匐前進早い早い!

そして、相変わらず何でも口に入れます…。
どっちの遺伝子がそうしてるのかは、この際秘密にしましょうww

この先、生き辛い社会(年金問題 等)になってしまうような気がしていますが、今のところ2人とも元気に順調に育っています。
comments (0) : trackback (0) : edit

あいまいまいん

なぁとまぁがいるので、16時くらいからは教育テレビかけっぱなしの我が家なのですが、つい最近嫁ちゃんから

「超可愛い娘が出てるんだよー」

という報告が。

まぁ、教育テレビに出てる娘なんだから可愛いに決まってるだろうとか思いつつ、実際に見る機会が出来たので見てみると…。



…(゚д゚)マジデ






イ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!



やばいこれ。
自分がロリコンかと錯覚させられるくらい(オイ)可愛いです。 ´3`)デレデレ


福原遥さんという方みたいですが、とても11歳とは思えない顔立ちですなー。
普通に化粧とかしたら、高校生でも通じるんじゃないかな。

将来、女優?グラビア??とかでまた見そうだな。
先取り情報でしたww


福原遥
comments (0) : trackback (0) : edit

同じ親として…

2歳の娘を熱湯につける19歳母親らを傷害容疑で逮捕

2歳4カ月の女児を熱湯につけて虐待したとして、警視庁は、東京都足立区の無職の母親(19)と同区内に住む母親の友人の女(19)を傷害の疑いで逮捕したと28日発表した。2人は容疑を認めているという。

少年事件課と綾瀬署によると、2人は3月12日午後5時ごろ、自宅マンションで、女児を熱湯が入った乳児用浴槽に入れ、両足に約2カ月のやけどを負わせた疑いがある。

同課によると、この直前、女が女児にシューマイを食べさせようとした際、「あちっ」と拒んだ。母親はそのしぐさから、タレントらが熱湯に入る芸を連想し、「言うことを聞かせるために、娘を熱湯に入れたらどうなるだろう」と提案。女は「面白そう。どんなリアクションをするだろう」と応じたという。

2人は女児を熱湯入りの浴槽に無理やり約1分間つけたうえ、茶わんですくった熱湯を肩にかけた。熱さに耐えられずに浴槽から飛び出し、尻餅をついた女児の様子を笑って見ていたという。

母親は、当時は夫(20)と8カ月の長男の4人暮らし。長男も2月に頭にけがを負って入院しており、同課は虐待の可能性もあるとみて、経緯を調べている。



何考えてんだ、この馬鹿親。

再現刑にしてやれ。本当に。
熱湯かけて子供がどんな思いをしたかわからせろ。
それくらいやらないとわからんだろ、こういう人間は。

19歳にもなれば物の分別くらいつくと思うんですが、その考えはおかしいんですかね。

同じ年齢の子供を持つ親として、あり得ないと思うのだが、現実に起こっていることを考えると怖い。そういう親が育てた子供はどうなるんだ…。

夫も何も言わねぇのか。
なんなんでしょう。
全て現実に起きたことなのに、否定したい自分がいます。

子供は親を選べません。

お腹痛めて生んだ子でしょう。

愛情を持って育てましょうよ。

本当に悲しい事件でした。
comments (0) : trackback (0) : edit
1/1